SSブログ
チケットぴあ
チケットぴあ

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの [槇原敬之 僕が一番欲しかったもの]

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの の情報です



僕が一番欲しかったもの [Single, Maxi]

1. 僕が一番欲しかったもの
2. What I wanted the most
3. 僕が一番欲しかったもの (Backing Track)


内容紹介
NTV系・水曜22時ドラマ「ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~」主題歌(主演:天海祐希)主題歌。タイトル曲「僕が一番欲しかったもの」は、イギリスの人気ヴォーカル・グループBlueへの提供曲「Gift」の日本語バージョンで、槇原敬之バージョンとして新たなアレンジで制作された。カップリングに、槇原敬之オリジナル英語バージョンを収録。




槇原敬之 ライブ チケットはチケットぴあから購入出来ます

                    ↓

         槇原敬之 ライブ チケット
icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。